スマートフォン版はこちら

山口大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「山口大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-8505
住所 山口県宇部市南小串1-1-1
電話番号 0836-22-2111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口大学医学部附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽいーん さん / 2012/01/05
 待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。  廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。  採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。  病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。  夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
 
 


 

山口大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばやま脳血管心臓病クリニック 山口県宇部市南小羽山町2-19-13
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
くが医院 山口県宇部市東本町2-6-25
上宇部外科 山口県宇部市海南町2-12
国立病院機構 山口宇部医療センター 山口県宇部市大字東岐波685
高田外科医院 山口県宇部市床波2-5-33-3
やまもとクリニック 山口県宇部市妻崎開作316-26
永井レディースクリニック 山口県宇部市大字際波1592-1
シーサイド病院 山口県宇部市大字東岐波字丸尾4322-1
シーサイド病院 山口県宇部市大字東岐波字丸尾4322-1


おすすめ病院の口コミ

  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • 大輝さん
    宇部記念病院 口コミ
    病院の中、きれいでした。看護師さんもきれいでした。
  • のりんこさん
    ふじもとメンタルクリニック 口コミ
    ふじもとメンタルクリニックは、完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。通常の診察は15分程度で最近の様子などを話し、薬を処方して頂くのですが、初診の時には、1時間くらい、時間をかけて、ゆっくり話を聞いて頂きました。この病院は、カウンセリング療法というよりは、薬での治療です。休日等の急な発作で困ったときにも、電話でどう対処したらいいか先生と話ができるので、とても助かります。院内も落ち着いた雰囲気ですので、とても居心地が良い病院です。
  • ☆ごはん☆さん
    山口県済生会下関総合病院 口コミ
    下関市内の新しい総合病院である。スタッフ数は多く、施設も新しく病院内は明るく清潔である。機材も最新の物が揃っているので、安心して診察が受けられる。スタッフは若い看護師が比較的に多く、みな親切で優しく対応してくれる。なでしこの心で、患者と接するよう教育が施されているようだ。待ち時間は人気のある総合病院となるために、どうしても長いが、診察室前に待ち時間の表示がきちんと表示されるため、時間を館内のあちこちにあるソファーなどでつぶせる。コンビニも中にあり、常に新しい商品構成で飽きさせない。駐車場は広く取られているので、心配なく駐車できる。患者は受け付け時(あるいは料金支払い時など)にスタンプを押印してもらい無料となる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ